関市本町

先日、本町BASEに行く機会があり見学させて頂きました。

 

 

本町は駐車場が困ると言うイメージがありましたがこちらは建物の奥に広い駐車場があり余裕があります。

 

 

また建物内だけでなくこのような広い駐車場などでも催し物が可能です。

 

 

外にもベンチなどが並べてかわいらしいスペースがあります。

 

 

室内は、飲食を出店できるカウンターや、厨房などがありました。2階もそんなに広くは無いがテーブルとイスなどがあり、今回はそこで打ち合わせを行いました。

 

 

レンタル料も500円や1000円などと安く、今後、活用出来たら良いなあと思いました。

 

 

今回、本町BASEでは、特にイベントなどはやっておらず、こちらも新型コロナウィルスの影響を大きく受けているのかなと感じました。早く通常の日常が戻ると良いです。