(^^♪ ショートステイきずな(美濃加茂市加茂野町)地域へのご挨拶

ショートステイきずなのオープンがもうすぐとなりました。

 

 

本日、近隣の方へ、施設長と共に挨拶回りに行かせて頂きました。

 

 

近隣の方も建物ができていることはすでに周知されており、何かご迷惑をおかけすることもあるかもしれない旨を伝えると、「大丈夫ですよ、頑張って下さい。」と励ましの声を多く頂きました。

 

 

なかには「職員の募集はないですか?」というような心強い声もあり、いつかはお願いすることもあるかなと思いました。

 

 

まずは地域への御挨拶が終わり、これからしっかりと地域に根付いたケアができればと思います。

 

 

まだまだ、コロナの影響がありますが、感染対策をしっかり行い対応をしていきたいと考えています。入所中の方への御家族の面会についても、受付前の個室を利用しての面会を考えています、限定的ではありますが、直接お顔をみてお話が出来る環境ですので安心して下さい。

 

 

これからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。