(*'▽') 学校

久しぶりの更新です。

 

定期的に更新することが日々の仕事で難しく感じます(言い訳)(*'▽')

 

今年度から複数の学校関係にも関わらせて頂き、感謝しております。

 

学生さんに講義を行うのですが、事前の準備などで自分自身も振り返りになり勉強になります。

 

せっかくのご縁ですので微力ではありますが、私が学んだことや経験したことをお話させて頂き、学生さんのこれからのプラスになればうれしいなと思います。

 

普段、支援していますと高齢者の方が多いので、学生さんの若さのパワーにこちらも力を頂いています(笑)

 

自分も夜間学校で勉強している時はこのようにキラキラしていたのを思い出します。今もキラキラしているつもりですが体がついて来ない時がありますね~(笑)

 

与えられた事、目の前の事を大事にしていきたいです。感謝